脇が臭い女は結婚できない?









このエントリーをはてなブックマークに追加

臭い女は結婚できない?

高校生の頃から友達から「ちょっと臭うよ?」
と言われてた私。

毎日お風呂にも入っていたし、下着も服も
毎日着替えてたけど、どうも臭っているらしい。

消臭スプレーもしてたけど、ニオイのほうが
キツくてダメだった。

大人になって仕事をしたけど仕事場でも
はっきり言われないけど相手の態度で
わかるようになった。

あ〜臭っているんだな〜と、

このままでは、彼氏もできないし
結婚も無理かな・・・と。



お医者さんに行くことも考えた

もしかしたらワキガかも?てゆうかワキガでしょ?
と思って、真剣に悩み、お医者さんに相談することを
考えた。

でもネットで手術費用を調べたらやっぱ高い!!

剪除法(せんじょほう)
・費用:30〜50万円

皮下組織吸引法
・費用:15万円〜

超音波吸引(治療)法
・費用:18〜30万円

皮下組織削除法
・費用:20〜40万円


それにワキガの手術は、費用や方法も病院によって
違うし、メリットとデメリットもあるらしく、
ちょっと怖いな〜〜と。


ダメ元で試した結果

消臭スプレーダメ!お医者さんもダメ!
ということで、臭いを解消するもので
良いものはないかなと探してみた結果
ジャムウハーバルソープを使ってみることに。


この石鹸を泡立てて(泡立ちにくいので
泡立ちネットを使います。)脇の下に
付けてしばらく置いておきます。
顔をパックするみたいに。

これを毎日お風呂で繰り返してました。
ニオイがすっきりしますよ!!

やはり続けないと効果は実感できない
かもですが、この石鹸のおかげで
ちょっと臭いに対する悩みが減少
したかなって感じで。

脇の黒ずみにも良いみたいなので
夏に向けて臭い対策と脇の下の
ケアもして、彼氏をゲットしたいな!!

⇒臭いのケア石鹸の詳細・購入はこちら




リンク集